2010年08月15日

ちょっと分からないまま今まできた

初代ウルトラマンの唄なんだけど

胸につけてるマークは流星・・・ってカラータイマーのことなのかなぁ?

自慢のジェットでてきをうつ・・・スペシュウム光線のことななだろうか?

手にしたガンがビューンビューンとうなる・・・?

100万ワットの輝きだ・・・?


科学特捜隊のことを歌っているのだろうか?
それにしても

ひかりの国からぼくらのために
来たぞわれらのウルトラマン

って続くのだから

やっぱりウルトラマンのことを歌った唄なんだよねぇ


歌詞の意味的にはおかしいけれど、ウルトラマンと科特隊のことを同時に歌詞に詰め込む技法はすごいな苦笑


同じカテゴリー(ヒーロー)の記事画像
第一印象
ウルトラマンAが始まったわけですが。。。
マットアロー
仮面ライダーオーズ登場!
帰ってきたウルトラマンの歌
帰ってきたウルトラマン
同じカテゴリー(ヒーロー)の記事
 限界かも… (2011-02-05 14:27)
 第一印象 (2010-12-29 17:06)
 ウルトラマンAが始まったわけですが。。。 (2010-12-14 02:14)
 ウルトラマンA (2010-12-11 15:49)
 マットアロー (2010-11-29 06:49)
 仮面ライダーオーズ登場! (2010-09-29 10:03)

Posted by ☆ガGラ〃 at 17:10 │ヒーロー