2010年03月15日

ウルトラマンレオ

いや〜ウルトラマンレオの防衛隊MACの車ってシビックだったんですね汗

ウルトラマンレオ




しかし...怪獣宇宙からまっ逆さまで落ちてきたよ汗

ウルトラマンレオ


ウルトラマンレオ





今回は帰りマンが命がけで光の国から、変身不能になってしまったセブンのために

【怪獣ボール】なるものを持ってきてくれた

要するにセブンシリーズのカプセル怪獣みたいなものらしい

ウルトラマンレオ






登場した怪獣が....これ

ウルトラマンレオ




なんなんだ!これは!....汗

当時の子供が考えたデザインかよ〜〜〜〜

ウルトラマンレオ




ボクだったら、いらないって言うなぁ...苦笑



同じカテゴリー(怪獣の部屋)の記事画像
ガメラ3~ここをなんとかして欲しい
原始地底人 キングボックル
オイル怪獣 タッコング
古代怪獣 ダンガ−
古代怪獣 ツインテール
魔神怪獣 コダイゴン
同じカテゴリー(怪獣の部屋)の記事
 円谷英二氏 (2014-04-17 14:43)
 ガメラ3~ここをなんとかして欲しい (2013-09-28 07:14)
 モスラ三部作 (2012-03-21 03:29)
 ゴジラ ミレニアムシリーズ (2012-03-21 03:15)
 ゴジラ VSシリーズ (2011-06-14 02:23)
 昭和ゴジラ (2011-06-14 01:51)

Posted by ☆ガGラ〃 at 17:30 │怪獣の部屋