2010年02月12日

古代怪獣ダンガ−

帰りマンに出る怪獣って、けっこう魅力的なデザインの怪獣が多い事に最近気が付いた

前に書いたグドンもそうですが、このダンガ−という怪獣もなかなかである

まるでレゲーのおじさんの様な髪型(?)
精悍な横顔

古代怪獣ダンガ−





でも正面からだとチョットなんだけどね

古代怪獣ダンガ−





ところで、帰りマンって、初代マンやセブンのように変身する時に必要なアイテムがないんだよねぇ

これは、落としたり、盗まれたりして変身できなくなる事がなくいいんだけど...

帰りマンは自分に危機が迫らないと変身できないんだよねぇ

これはかなり危険だよね


そうそうダンガ−でした

ダンガ−最後は髪(?)を抜かれちゃうんだよねぇ

何もここまでねぇ笑

しかしかっこいいのは横顔だけでしたね

古代怪獣ダンガ−



同じカテゴリー(怪獣の部屋)の記事画像
ガメラ3~ここをなんとかして欲しい
原始地底人 キングボックル
オイル怪獣 タッコング
古代怪獣 ダンガ−
古代怪獣 ツインテール
魔神怪獣 コダイゴン
同じカテゴリー(怪獣の部屋)の記事
 円谷英二氏 (2014-04-17 14:43)
 ガメラ3~ここをなんとかして欲しい (2013-09-28 07:14)
 モスラ三部作 (2012-03-21 03:29)
 ゴジラ ミレニアムシリーズ (2012-03-21 03:15)
 ゴジラ VSシリーズ (2011-06-14 02:23)
 昭和ゴジラ (2011-06-14 01:51)

Posted by ☆ガGラ〃 at 01:25 │怪獣の部屋